テレマーケティング
コールセンター業務として、キャンペーン事務局受付はもちろん、セールス代行、商品受注代行等、幅広く対応可能です
ホーム
各種事務局代行
データエントリー
調査コンサルティング
メーリング/ロジスティクス
テレマーケティング
イベント
個人情報保護方針
会社概要
アクセス
お問い合せ
◆インバウンド
問合せ対応・受注・受付
キャンペーン事務局受付
お客様相談窓口
通販受注窓口
自動音声対応
カスタマーサポート
消費者窓口、苦情受付
各種イベント、セミナー予約受付
メール問合せ対応
メールアドレス発行、設定
メール問合せ対応
◆アウトバウンド
販促活動
セールスコール
キーマン調査
DMフォローコール、プレコール
来場促進コール
アポイント設定
イベント等参加確認
発送物の受取日確認
市場調査
マーケティングリサーチ全般
DM発送前のテストコール
DM発送後のフォローコール
メール一斉送信
メール一斉送信(メール内容差替対応可)
▲